★当日の受付について(事前登録をされた方/登録をしていない方)★
2012大阪大会事前参加登録ほか申込
事前参加登録は締切ました。
申込後の変更・取消
(a)大会登録専用HP(オンライン)でお申込みの場合:締切までの間は,2012年大阪大会ホームページから予約の変更・取消が出来ます.変更・取消完了後,「変更・修正 確認メール」が登録のメールアドレスへ配信されます.内容を必ずご確認下さい.締切後は直接学会事務局にFAX又はe-mailにてご連絡下さい.クレジット決済の場合は,申込の都度決済が完了しますので,決済スケジュールの都合によっては,口座から重複して引き落とされる場合があります.その場合は,振込手数料を差し引いた額をクレジットカード会社もしくは学会から返金します.返金までに2-3ヶ月要する場合もありますので,ご了承下さい.
(b)FAX・郵送でお申込み場合:申込後に変更・取消が生じた場合は,日本地質学会宛FAXまたはe-mailにてご連絡下さい.その際申込受付時に案内される「受付番号」・「氏名」を必ず明記下さい.
取消に関わる取消料と返金について (お弁当と巡検は取消料が異なります:下記参照)
(a)締切までの取消:取消料は発生しません.返金がある場合は,振込手数料を差し引いた額をクレジットカード会社もしくは学会から返金します.返金までに2-3ヶ月要する場合もありますので,ご了承下さい.
(b)締切後〜9/12(大会3日前)までの取消:入金・未入金の如何に関わらず,参加費用の60%を取消料としていただきます.返金がある場合は,振込手数料を差し引いた額をクレジットカード会社もしくは学会から返金します.返金までに2-3ヶ月要する場合もありますので,ご了承下さい.参加費に講演要旨集が付いている方へは,大会後にお送りします.
(c)9/13(大会2日前)以降の取消:入金・未入金の如何に関わらず,参加費用の100%を取消料としていただきます.参加費に講演要旨集が付いている方へは,大会後にお送りします.
*巡検の取消料:申込締切後〜出発3日前までは50%,2日前以降は全額となります.
*お弁当の取消料:お弁当利用日より9日前〜前日までは50%,当日は100%の取消料がかかります.
連絡先:日本地質学会事務局(東京)e-mail: main@geosociety.jp FAX 03-5823-1156
|
事前参加登録は締切ました。
■日本地質学会会員の方
■非会員(招待講演者,一般,院生,学部学生)の方
■共催団体会員の方 |
|
■巡検J班(教員巡検)のみに参加する非会員の地学教育関係者の方*1 |
|
■年会には参加せず,冊子のみ購入希望の方 |
|
(参加登録は,同伴される会員のご家族分1名分まで,あわせてお申し込み頂けます)
*1:地質学会会員で地学教育関係者の方は,一番上の『日本地質学会会員の方』の画面からお申込下さい
|
<申込締切 オンライン:8月17日(金)18:00,FAX/郵送:8月10日(金)必着>
*FAX・郵送専用申込書(PDF)はこちら
*申込方法・支払い方法の詳細は下記ページをご覧下さい.
参加フォームから申し込める項目:クリックすると各詳細のご案内をご覧いただけます。
|
■ 参加登録費 |
■ 追加講演要旨(大会不参加で冊子のみの購入も可) |
■ 巡検 *注意*今年は冊子体での巡検案内書の作成・販売はありません |
■ お弁当 |
■ 懇親会 |